ご利用にあたってのご注意

・当フィールドはアジリティー専用フィールドで、一般のドッグランとは違います。アジリティー以外のトレーニング目的でご利用の際はご相談ください。

・初回ご利用時には、狂犬病の予防接種および、5種以上のワクチンの証明書をご持参ください。

・皮膚病、外部寄生虫、伝染性疾患等の症状のある犬は入場できません。

・フィールド入場前に犬の排尿排便を済ませてください。

・フィールド内で排尿排便をした場合には、消臭剤等で処置願います。

道路への飛び出し事故防止のため、駐車場では必ずリードをつけてから車から犬を出すようにしてください。犬のトイレのご利用も必ずリードをつけてください。

練習中のフィールドでの待機には、必ずクレートかサークルを利用するか、車中での待機をお願いします。

・水道設備はありません。犬の飲み水等お使いになる水はお持ちください。

・施設内でのトラブルは当事者同士で解決をお願いします。当施設内における事故については、当社は一切責任を負いません。

・フィールドは駐車場も含め、禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

・犬の排泄物、ゴミはお持ち帰り願います。

・機材等について不具合があったり、破損してしまった場合はすみやかにお申し出ください。破損の状態によっては、一部修理のご負担をいただくこともございます。

・ご利用時間終了時刻にはフィールドから完全退出できるようご準備ください。機材の配置はそのままで構いません。

・近隣に一般住宅もございます。待機中の犬はできるだけ静かにさせるように心がけてください。ハンドマイクなど大きな音が出るものは使用できません。

・事務所内は、原則犬の入室は禁止しています。

・駐車場での車中泊は禁止です。

・年会費・利用料等については、利用者の都合により途中で利用を止めることがあっても返金ができませんのでご了承ください。